ニートがebay(イーベイ)輸出入ビジネスに挑戦

高卒後ニート フリーターを繰り返してた私がebay輸出入をやってみた様子を書いていきます

ヤフオク次々と売れています

ありがたいことに出品物をそこそこ落札していただいてます

 

参考書や単語帳が出品してすぐに落札されたのは驚いてます

 

お金は微々たるものですがヤフオク取引の経験にもなりますし本当にありがたいです

山積みの本はまだまだあります。家も綺麗になりますしお金もできますし良いことですね

 

ただ取引数が多いので1件送料を間違えてナビに書き込んでしまったミスがあったので当たり前のことですがちゃんと1件1件真剣に取引します

 

出品していると色々勉強になることもありますね

今日メール便でヤマト営業所止めができるのを知りました(郵便局留めは不可)

沖縄や北海道にも問題なく発送できますしヤマトさんすごいです

 

ebayのリミットアップは7日~10日後に連絡するとのことです

仕入れたトレーディングカードあるのではやく出品したいですね!

 

そして前の記事ですが久しぶりにお酒・・・といってもチューハイですが

飲みながら書いたのですが支離滅裂でしたね・・・。読んでくれてる方々(いるのかな?)がいたら読みにくくて失礼しました