ニートがebay(イーベイ)輸出入ビジネスに挑戦

高卒後ニート フリーターを繰り返してた私がebay輸出入をやってみた様子を書いていきます

ヤフオク 意外と売れるもんですね

私が浪人時に購入した参考書があるのですが

もう古いものもありますし落札する人いるのかな・・・?

 

と落札されないだろうな~と思いつつ出品したのですが意外と需要あるみたいですね

何冊か落札していただきました。ありがとうございます!

 

10~100円程度ですが少しでもお金にしないとほんとに今金欠なんでありがたいです

 

ただゴールデンウィークで銀行 郵便局がお休みなので結構暇でした

 

4日にお墓参りに行ったくらいですね。両親と出かけたのは久しぶりでした

母親の親(おばあちゃん)も元気そうでよかったです

 

松屋っていうチャーン店の肉屋さんにいったのですがあっさりしていてタレもおいしかったです

 

明日は出品物が溜まってるので忙しくなりそうでありがたいことです

 

ebayは明日で90日たつのでリミットアップの申請しました。10品じゃ全然足りません・・・。はやくもっと出品したいですね!