ニートがebay(イーベイ)輸出入ビジネスに挑戦

高卒後ニート フリーターを繰り返してた私がebay輸出入をやってみた様子を書いていきます

意外とはやく予約ゲットしました

ヤフオクebayも今は特に書くことがないので私個人のことを

 

今月中にお金をもらえる治験が1つあったので応募したところ

あっさりいけることになりました。

 

サイトに登録して自分に合いそうなのを探して電話してパパパっとやって終わりっ

 

日程は3日通院タイプで1回通院で5500円。1日3時間くらいだそうで

普通にバイトするよりは楽でしょ(楽観)

 

投薬や注射するタイプでは無いのでこれが終わったらもう1回いける・・・のかな?

がんばるしかないよ!