ニートがebay(イーベイ)輸出入ビジネスに挑戦

高卒後ニート フリーターを繰り返してた私がebay輸出入をやってみた様子を書いていきます

落ちました(絶望)

バイトやっぱり落ちましたね

 

面接官が10日後連絡すると言ってましたが昨日履歴書が帰ってきました

 

即金がほしいのでもう治験に行こうと思います

ちんたら面接受けて~待って~なんてしてたら無駄に日にちがたってしまいますし

 

ヤフオクのほうはAVがあと一人一昨日か昨日に入金すると言ってたのに入金がありませんでした(半ギレ)

 

受験本のエッセイを落札してすぐに振り込んで住所も教えてくれたおそらくJKの子のほうがしっかりしてますね

 

あくしろよ