ニートがebay(イーベイ)輸出入ビジネスに挑戦

高卒後ニート フリーターを繰り返してた私がebay輸出入をやってみた様子を書いていきます

ebayリミットアップ成功!

ebayリミットアップできました!

 

結果は30品 $500   ・・・。

 

20品増えただけですがそれでも十分です。

 

それと本日ようやくフィードバック10ゲットしました!

 

ゲームソフトカテゴリーのフィードバックもいただき感謝です!

(カテゴリーリミットアップで次は3品出品できるようになるみたいです)

 

少し調べたところリミットアップまでにフィードバック10集めれていたら最高額も上がったかもしれませんね・・・。

 

出品はもうリミットアップ後すぐにしたのですが30品で$500はやはり少ないですね

単価の高い物を出品すればあっというまです

 

来月までにフィードバック20はあるといいですねー。頑張ります!