ニートがebay(イーベイ)輸出入ビジネスに挑戦

高卒後ニート フリーターを繰り返してた私がebay輸出入をやってみた様子を書いていきます

現在、私のebay状況

ebayブログ。成功者のブログは多く見るけどまだはじめたばかりの人のブログって

全く見ないなと思い私がはじめてみることにしました!

 

とりあえず現在のebayの状況を書いてみたいと思います

 

今年の2月からebayをはじめ現在は昔から持っていたのトレーディングカードやゲームを売ってリミットアップ目指して評価をためているところです

 

けどまだ11品しか売れてません。

(漫画1冊 カード8枚 ゲームソフト2本)

 

ちなみにゲームは今月やっと2本目(3月からずっと出品してました)が売れました

 

他の方のebayブログを見るとみんな2ヶ月で利益10万出したりなどすごい人が多いですね

 

私にセンスがないのでしょうか・・・

 

色々調べて気づいたのですがはじめてすぐはオークション形式で評価をためるのがいいみたいですね。私は2ヶ月たってやっと知りました(池沼)

これが原因なのかな?

 

そして11品売ってもフィードバックをくれたお客様が5人しかいません

ゲームソフトのカテゴリーリミットを上げるために評価がほしいのですが

ゲームソフトを購入してくれたお客様はどうやら他のセラーにもフィードバックをしてない模様(泣)

 

(ゲームソフト私はまだ月に1本しか出品できません。評価を得ることで出品数を増やせます)

 

ですので今月はヤフオクで(輸入のため)評価をためる為に落札した商品

ついでにebayで輸出できる

そこそこ価値あるカードをオークション形式で出品してます

まだ残り時間2日程度ありますがそこそこの利益がもう確定してます

(1000円のものから100円~200円程度のものも)

 

私が元々持っていたカードは古いものが多くどうやら1枚 $1.00~3.00(100円~300円)程度でしか売れないものがほとんど

 

身の回りも整理したいので少しでもお金にして評価を得られればいいのですが;

 

ヤフオクの方ですが

ヤフオクでは元々持ってたAVを出品して仕入れ用のお金にしてます

ebayで出品したかったのですがどうやらebayではアダルト商品は出品できない模様

 

あと輸出入は関係ないのですが仕入れ用のお金を稼がなくてはいけないので

バイトをはじめようと思います。フルタイムで働く気力はないので午前中のバイトを探しています。28日に面接です。この前にもひとつパートを応募したのですが履歴書選考で落ちてしまいました・・・。悲しいなぁ・・・

 

自己アフィリエイトで稼ぐにもクレジットカードやFX講座開設で取引なんて元々ちゃんと働いてた人やお金がそこそこある人しかできないので僕はできませんでした(半ギレ)

 

はじめの投稿で愚痴ばかりになってしまいましたが

よろしくお願いします