ニートがebay(イーベイ)輸出入ビジネスに挑戦

高卒後ニート フリーターを繰り返してた私がebay輸出入をやってみた様子を書いていきます

2月 中旬 結果

目標進捗(2/7〜2/14)(2/1〜2/28)
販売個数:4 累計:6  
売上:12万4123円 累計:16万9783円
利益:1万5160円 累計:2万2992円
利益率:12.25% 累計:14.3%

 

 

前にやっていた頃に比べ1個の利益が1000円ほど上がっていますね

 

いい感じです。もうちょっと仕入れ金額を妥協すればもちろん個数は伸びますが

 

やっぱり手間ですからね^^;

 

それにしても2月はほんとに売れませんね。

 

売り上げ重視にして今月は妥協すべきかな~。資金が少ないので

 

まわしていかないと仕入れも止まっちゃいますからね

 

 

それと今はebayを中心にしていますがamazonも取り入れることにしました

 

評価がまだ0なのでなかなか売れないだろうなとカメラ以外の物を

出品してみたところ5日で売れました。

もちろん当初予定していた金額より少し下げましたが、売れてよかったです

 

ツいてるツいてる!

 

感謝!