ニートがebay(イーベイ)輸出入ビジネスに挑戦

高卒後ニート フリーターを繰り返してた私がebay輸出入をやってみた様子を書いていきます

10月はじめ 順調です!

目標進捗(9/28/〜10/4)(10/1〜10/31)
販売個数:7/16 累計:7/65  
売上:13万300円/25万 累計:13万380円/100万
利益:2万4563円/2万5000円 累計:2万4563円/10万円
利益率:12%/2.5% 累計:12%/10%

 

古物商の許可も下りて

 

1ヶ月ぶりにリアル仕入れへ行ってきました!

 

はじめて行った店でさっそく掘り出し物があったので買っちゃいました^^

 

利益は9700円程度でした!

 

ただこういう掘り出し物はやはり見つけることがまれで

 

ほんとに運良く見つけられるだけなので

 

あったらラッキー☆程度です

 

今月は売り上げを意識してやっていきたいと思ってます

 

売り上げ、数字の管理を意識しないとカードで購入した際に支払日に間に合わず

 

仕方なくリボ払いに・・・ということが多々あったので

 

数字の管理をしっかりとしていきたいですね