ニートがebay(イーベイ)輸出入ビジネスに挑戦

高卒後ニート フリーターを繰り返してた私がebay輸出入をやってみた様子を書いていきます

今月利益1万超え!

ebayのみですが3ヶ月目でようやく利益1万でました!

 

20品の梱包作業はなかなか大変でしたね^^;

 

オークションが金曜の夜に終わりだったので土日でゆっくりするかーと思ってたら

 

税関告知書が残り5枚しかなく月曜に5品だけ発送し郵便局で税関告知書をいただき

そこから15品くらい(?)の梱包作業

 

私がのろまなのもあったかもしれませんが全て終わったころには2時間半くらいかかってましたね・・・。

それから郵便局に持って行き無事全品発送完了 

 

久々に忙しいと感じることができました。ありがたいことです

 

今月は実験としてオークション出品で一気にまとめて出しましたが

やはりやめたほうがいいですね。梱包も一気にやらないといけないのもあるのですが

人気商品ばかりにやはりアクセス数が集まって低単価の物にあまりアクセスが無く入札すらされなかったものや$0,99で出品してたものが入札数1で利益がマイナスになったりのものありました。来月は2日か3日くらいずらして出品してみます

 

それと治験のほうが無事終わり報酬をいただきました。仕入れでもう無くなりそうですけどね・・・。また明日新しい治験を予約できたので行ってきます。

 

前回は薬を塗るだけだったのですが今回は報酬が良い代わりに注射するみたいで少し怖いです・・・。