ニートがebay(イーベイ)輸出入ビジネスに挑戦

高卒後ニート フリーターを繰り返してた私がebay輸出入をやってみた様子を書いていきます

ヤフオク 出品マスターいただきました!

ヤフオク! 2014年7月度 出品マスター シルバー

 

 

 

カメラ転売の塾に入って3ヶ月 個数は合計89個しか売ってないせいか

成果は残念ながらでませんでした

 

スタートの資金が無かったこととはやり1ヶ月目は8個しか売ってないという

酷い成果だったのでまあ当然だと思います

 

8月2日に卒塾式もあるみたいなのでしっかり出席したいと思います

 

カメラ転売は100個売ってからが本番らしいのでこれからも続けて行きます

 

顔を覚えていただき値引きしてくれるお店も見つけたのでやめるのはさすがにもったいないですし、やめたらまたただのニートフリーターですからね

 

ただ今のところ利益はマイナスなので追加コンサルがあれば受けようと思います・・・

 

おそらく詳細は卒塾式のときに聞くことになるでしょうが料金が怖い^^;

 

出品マスターもいただいたのでこれからです!