ニートがebay(イーベイ)輸出入ビジネスに挑戦

高卒後ニート フリーターを繰り返してた私がebay輸出入をやってみた様子を書いていきます

ebay Power seller TRSいただきました!

現在カメラ転売のコンサルを受けておりそっちが忙しくなかなか輸出に本格的に手をつけられませんでしたが

 

フィードバック50をいただき自分のプロフィールを見ると ん?

 

TRSの称号が!!6月7月利益はぶっちゃけあまりとれてませんがこれだけでも十分です!

 

ただ輸出でもカメラを売ってますがカテゴリーリミットがありまだ輸出ではカメラは売れておりません・・・

 

カメラ転売ですが2ヶ月目で60後半しか売っておらず私の同期はそれ以下 

100個すら売ってない状況

 

かなりきついお叱りを受けました^^;

 

内容を言うことはできませんがとにかくもっと個数を売らないと話にならないと

 

その他正論の嵐。ですが本気で叱っていただきいい所を選ぶことができたと思っております

 

ただ輸出もある程度はやっておかないとリミットが下がってしまう可能性もあるので

 

何でもいいから売らないとダメですね

 

これから大変ですが頑張ります!